飼いたい熱帯魚

12月15日
追い付きました。

今後の野望と言いますか、
将来的に飼いたい方々です。

コリドラスパンダ

f:id:Zensan:20161215024646j:plain

現在の目標ですね。
ヌボーっとした感じが、かわいい(*´ω`*)
来月くらいに来てもらえたらなー?
と思ってます。

ピンポンパール

f:id:Zensan:20161215024654j:plain

もうね、見た目から、泳ぎ方から、
色々かわいいですよね。

でも、難しいらしいんで、まだまだムリです。

バルーンプリステラ

f:id:Zensan:20161215024706j:plain

どーやら、僕の趣向は、丸いの大好き
かな?

アベニーパファー

f:id:Zensan:20161215024727j:plain

フグって、かわいいデスヨネー。

エサが赤虫だったり、混泳向きじゃなかったり
色々ハードルが高い。

ウーパールーパー

f:id:Zensan:20161215025019j:plain

うちの子たちが、食べられるね(;´∀`)


魚は、水槽洗って、カルキ抜いたきれいな水入れてあげれば良いとか思ってて、
水合わせもせずに、いきなり水槽にドボンしてた自分からは成長中ですが、
まだまだ間違いだらけなんでしょうねー。

もっと頑張ります(*・・)σ

それでは(* ̄∇ ̄)ノ