さっそく迷走中です(;・ω・)

12月14日
素人にありがちな、計画を立てる前に我慢できずに色々やっちゃう病です(;・ω・)

僕は、かなりの重症ですね。

f:id:Zensan:20161215020350j:plain

ごちゃごちゃしてます。
大混乱デス。

安西先生
クリスマスツリーが造りたかったんです
( TДT)

f:id:Zensan:20161215020648j:plain

とゆー訳で、モスツリーです。

とりあえず、クリスマス終わったらバラすかな?

f:id:Zensan:20161215020723j:plain

盆栽をやりたかったんです( TДT)

テグスを断念して、木綿糸で・・・
テグスで巻ける人を尊敬します(*_*)
どーやってやるんだろ(;´∀`)?
完全にムリでした。

f:id:Zensan:20161215020756j:plain

モスバルーン

物が浮くって、神秘的ですよね(*´ω`*)

もうちょ薄く巻けば良かったな・・・。

なにげに、
ミナミヌマエビさん ×4
が仲間入りしてます。

休みができたら、レイアウトを考えるかな
(;・ω・)